社民党香川県連合 代表 高田よしのり
takatanx.exblog.jp

ときどき報告しています。コメントは、字数が限られています。長文になるようでしたら、takata@sky.bbexcite.jp  までお願いします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
高田よしのりのツイッター
最新のコメント
私の地区でも、自治会の班..
by かいいん at 18:29
たいへんでしたね。市の下..
by takatanx at 23:18
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 15:55
宇都宮さんのような 質..
by 政治は分かりません。 at 20:41
rein310様コメント..
by takatanx at 00:33
アメリカの平和、日本の平..
by rain310 at 00:04
井上さん。お久しぶりです..
by takatanx at 22:10
よんなんさん、お久しぶり..
by 井上勝博 at 02:12
昨年の6月頃だとは思いま..
by takatanx at 23:32
これって、昨年の何月に植..
by 芝生おやじ at 08:33
「人を見たら泥棒と思え」..
by takatanx at 21:56
久しぶりにコメントをいた..
by takatanx at 21:56
社民党がいうほど善意にあ..
by 人を見たら泥棒と思え。 at 11:27
軍事機密はしかたない。敵..
by 神前訪問 at 11:22
自国の防衛は自国軍で!掃..
by スイスに見習え at 11:15
ありがとうございます。ブ..
by takatanx at 23:00
貴方様のコメントはとても..
by 瀧澤 海斗 at 04:56
Nさん。いつもありがとう..
by takatanx at 14:18
先日は子供達の教育、安全..
by 竜川地区中学保護者・N at 16:25
温泉の偉大さを高田県議が..
by 多田ゆうへい at 21:11
最新の記事
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
高齢者施設でのイベントが続きますヽ(^。^)ノ
今夜は、小規模多機能グループホーム「くれぱす」の夏まつり、メインによさこいチームを呼んでいるので、音響設備も完ぺきに準備しました。
d0136506_1622052.jpg
先日の三味線は練習不足でしたが、今夜もおそらく練習不足(T_T)
d0136506_162476.jpg

by takatanx | 2014-08-30 16:24 | 地域活動 | Trackback | Comments(1)
LINEを乗っ取られています(T_T)
8月25日の22時30分頃から約一時間、携帯電話が鳴りやみませんでした。自宅の電話も深夜にもかかわらず数本かかってきました。Eメール、Cメール、FBメッセージも次から次へと着信です。原因はLINEを乗っ取られ、数百人に私のLINEアカウントから、詐欺を企てるコメントが届いたようです。
d0136506_175611.jpg

LINEに連絡し、アカウントの削除を依頼しましたが、まだ(8/26/1:20現在)アカウントは生きているようです。フェイスブックから知らせてくれた方が一番多かったし、ほとんどLINE友達はFBの友達なので、まずFBタイムラインに事情説明をしました。しかしLINE単独の友達も100人近くいるのですが、LINEアカウントを乗っ取られているので、その方たちへの連絡方法が見つからず、新たなアカウントを取得し、「高田よしのりが2人いる」ということで、異常に気付いてほしいと思っています。
とりあえず、LINEの新しいアカウントに友だちをひたすら追加し、わたしのメッセージに気付いてもらうしかないと思っています。
どうか誰も騙されないことを祈ります
by takatanx | 2014-08-26 01:27 | 知ってほしいぞ | Trackback | Comments(0)
代表質問で知事に言ったこと
をもとに今月の月例チラシをつくりました。
d0136506_21425456.jpg
ここ3カ月5回連続で「集団的自衛権」ビラだったので、今回は農政改革の問題点を広めるつもりで作ったのですが、ちょっと内容が難しいかも知れません。党大会で「ビラを受け取る人の気持ちでビラを作れ、社民党のビラは『教えてやる』の姿勢ばかりだ」と言われましたが、どうしたらいいのか(^_^;)
d0136506_21504925.jpg

by takatanx | 2014-08-08 21:48 | 県議会 | Trackback | Comments(0)
敢闘賞
いただけるものはいただきますが、「第28回香川・岡山県議会議員親善野球大会」で7年ぶり3度目の敢闘賞をいただきました。試合に勝ったチームから優秀選手賞、負けたチームから敢闘賞が各1人に送られることになっていますが、そんなに活躍したわけでもないので恥ずかしい限りです。
d0136506_0264820.jpg
毎年夏に香川と岡山の県議会議員の野球チームが試合をして、両県の交流を深めています。今年で香川の15勝13敗だそうです。いつも立派な球場で行われますが、レベルはかなり低いです。
d0136506_0334193.jpg
3回までは8対6で均衡していたのですが、4回表に10点が入り後はもう・・・・^_^;
by takatanx | 2014-08-06 00:35 | 県議会 | Trackback | Comments(0)